5076レ EF66-24 梅田貨物
2012/12/22撮影
 この日は1082レに桃ちゃんが登場。ちょっと落胆していると、5076レに0番くんがやって来た。これでプラス、マイナス=0。手前の桃ちゃんが発車してからアングルを調整。昼間見ると色あせた24号機も夜なら白っぽくて写りがいい。(笑) 少し寒さも緩んだせいなのか、雨が近いせいなのか、空は靄っていて黒く抜けるような夜空ではないが貴重な0番くんに梅貨メンバーも集結しテンションが高い。立ち並ぶ三脚と大勢のメンバーに道行く人は立ち止り、行き交う車も徐行して「なんか来るんですか?」・・・いつも通りの貨物です!!
b0185825_20485886.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-12-25 20:49 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2012-12-26 13:50 x
毎度です!
先日も(?)お疲れさまでした!
で、久しぶりに登場したら0番台も登場なんて驚きましたよ・・(@@;
日頃のおこないが梅田では良いようですねぇ・・爆
Commented by kony5711 at 2012-12-26 19:52
>C62重連さま

毎度です!
いや~お疲れ様でした。
いつもながら'元気'を貰えました。
唐突に24号機が登場だったので @@)’でしたね。
でも夜の梅貨はやっぱりサメちゃんのほうが写りがいいですね。
<< 5076レ EF66-24 梅田貨物 大和川 >>