8233レ ばんえつ物語
2012/11/24撮影
 今日も天気は優れない。強くは降らなかったが霧雨が半日降り続いた。昨日よりも温度も低く、冷たい風に手袋も装着。日没後に峠越えすると雨は雪まじりに。遠くの高い山は、雲が切れて姿が見えると雪化粧をしている。さすがに北国だけあって冬の気配を感じてしまう。午後の下り「ばんえつ物語」は夏場と違って山都辺りで暗くなり始める。露出はほとんどなく昨日は苦戦したので今日は最初から場所を選んで夜間撮影モードでいく。高感度、流しでキャブを狙ってみた。ヘッドライトにナンバープレートがギラリ。まだまだ完成度は低いが、おもしろい題材がみつかった。
b0185825_21201071.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-11-24 21:21 | 磐越西線 | Comments(2)
Commented by どーむあーる at 2012-11-26 21:37 x
ご無沙汰しています。
『黒い人』の煙がいい雰囲気で面白そぅ~(爆)
(^^)/
加えて迫力もあって当方も真岡で試してみます(謎爆)
やっぱり大きい黒い人は一部分でも絵になりますね
(^^)b
Commented by kony5711 at 2012-11-27 17:44
>どーむあーるさま

毎度です!
梅貨の夜間撮影とは違って緊張感がありますわ。
他の場所もトライしたので来年の楽しみができました!!
<< 8226レ ばんえつ物語 8226レ ばんえつ物語 >>