人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大和川第一橋梁 
2012/11/10撮影
日もとっぷりと暮れたので帰宅するつもりで堤防を歩きはじめた。川面はまだ空を映して辺りの景色よりもずっと明るい。風も弱く鉄橋を少し映している。少し波立った川面は好みの風景かも。もっと暗くなれば列車の車内灯が映って目立つかも、とアイデアが浮かぶと試してみたくなる。川面にピントを置いてフレームを創る。何本か待ったが思うほど車内灯が目立たない。流れの具合と波の波紋もうまくない。結局30分ほど粘って暗くなってしまった。が、ここまで暗くならないと車内灯は目立たないことが判った。この画、ちょっとトリックがあるのだが・・・
大和川第一橋梁 _b0185825_1916235.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2012-11-14 19:16 | 大和路・和歌山線 | Comments(0)
<< 斑鳩 斑鳩 >>