斑鳩 柿の木
2012/11/10撮影
 今週は公私共に忙しく鉄に出られそうにない。日曜日には北びも運転されるが天気も良くなさそうだし、用も入ってしまった。どうも今年の秋はスムーズに出かけられないことになっているような・・・とは言え夕方に時間が創れたのでちょっとだけご近所に出撃。ま、散歩ですが。レンズ2本だけ持ってぷらぷらと大和川へ。夕暮れが迫る時刻なので夕日狙いのつもりだったが、鉄橋に行ってみると完璧に曇ってしまった。これでは夕焼けどころではないようだ。ならばと霞んだ太陽も入れて柿の木を狙うことに。木の下に入ってあれこれフレームをテストしてみる。線路脇の畑なのであとは電車の登場を待つだけ。段々寒くなってきたが、こちらのエンジンは掛ってきたぞ。ちょっと楽しい。
b0185825_20395746.jpg
Canon EOS-7D , EF 17-40mm F4L

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-11-10 20:41 | 大和路・和歌山線 | Comments(0)
<< 大和川第一橋梁 EF65-1135 高時川 >>