8226レ ばんえつ物語 山都
2012/9/15撮影
 3連休はどこへやら~ 金曜日の夜に出撃して、こんな鉄橋まで来てしまった。思いつきの割には走り過ぎかな? 5月連休以来のご当地だが、もうすっかり秋空。とは言っても炎天下は暑い! でも風は心地良い、季節が変わりつつあることが実感できる。澄んだ空と風に靡くススキ。どう見ても秋の画だが、撮影は流れ落ちる汗を拭き拭きというアンバランス。この時間帯は涼しさの欠片もなかった。SLを見送って遅い昼食に涼しい蕎麦屋で一息。夕べからまともな食事をしていなかったので実に美味しい。磐越はこれだからやめられない!

 詳細は山ガラシ撮影隊のあとにお付合い下さい。まずはダイジェストで1枚。.......常宿より
b0185825_2124466.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-09-15 21:04 | 磐越西線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2012-09-18 10:09 x
毎度です!
先週伯備で今週は磐越・・・(@@;
さすがに行動力の凄さはkonyさんならではですね!
天気にも恵まれたようで他の作品も期待しています!!
Commented by kony5711 at 2012-09-18 20:37
>C62重連さま

毎度です!
いや~愛車の調子がいいもんで・・・って車のせい?
10月になるとイベント盛り沢山で遠征が不可能なんで、今のうちって感じです。
3日間快晴で真夏よりも焼けちゃいました!.....笑
<< 73レ EF65-2057 瀬戸 3093レ DE10-1047... >>