かわね路2号 大井川鉄道
2012/8/13撮影
 小降りのままなので最後は1橋で狙うことに。いつもの場所に行ってみると対岸の茶畑が鮮やか。バックの山にも水蒸気が立って雰囲気もある。少し霞んでコントラストはないが、3人とも気に入ったのでここに決定。三脚を据えるとバラバラとまた降りだした。雨粒で白く霞んで・・・う~ん、どうするんだ? とは言っても列車が来るとどうなっているのかはその時でないと分からない。車の中に退避してその時を待つことに。結局、小降りにはなったが雨は止まず。鉄橋の途中まではいつもなら煙のサービスがあるのだがほとんど無煙で通過。ま、こんなこともあるかな。
b0185825_18245264.jpg
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-08-24 18:15 | 大井川鉄道 | Comments(0)
<< 福島界隈 かわね路12号 大井川鉄道 >>