人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3084レ EF64-61 総社
2012/7/29撮影
 お次は本番、3084レ。なかなか好みの斜光線になってきたが強烈な光に違いない。顔は微妙な光線状態。立ち位置を調整して前走のやくものフレームをさらに追い込む。街中なのでバックはぼかすが、強烈な光なので高速S/Sになる。ほぼ同時に下り貨物3083レも来るため逆サイドも試し撮り。ただし光線の良い上りをメインにしたい。踏切が鳴ってまずは上りが接近。さすがにここまで飛ばすと圧縮されて迫力満点。通過後、振り向くと下り3083レも接近してきた。線路の向こう側に行きたいが踏切は鳴ったまま。どうすることもできずにお見送り。まぁ、カブらなかっただけ良かったかな?
3084レ EF64-61 総社_b0185825_1881515.jpg
Canon EOS-7D , EF 70-200 F4L IS + Extender x1.4

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2012-08-04 17:00 | 伯備線 | Comments(0)
<< 3085レ EF64-72 豪渓 1018M やくも18号 総社 >>