公衆電話
阪和線ホーム
 街中で公衆電話を見かけることが少なくなった。携帯が1人1台以上になった現代ではいらなくなったということなのか?以前ならホームにもずらりと並んでいて夕方などは列ができていたもんだが・・・ここも誰も使っていない。5台も並んでいるとは、ご立派!
b0185825_2053148.jpg
2012/7/16 Fuji X-10

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-07-29 17:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2012-07-30 17:24 x
毎度です!
凄い光景ですねぇ・・(@@;
今では公衆電話を探すのは、至難の業とも思えるところですが
阪和ホームには複数台並んでいるのですね・・・
昭和の風景がここには残っていますね・・
Commented by kony5711 at 2012-07-30 19:34
>C62重連さま

毎度です!
見つけて、びっくりしました。
角度的に画にしにくかったんですが、
貴重な光景なので無理やり撮ってしまいました。
<< 西梅田踏切 9522レ SLやまぐち 津和野 >>