焼鳥屋
環状線・福島界隈
 雑居ビルの谷間に2階建ての焼鳥屋が1軒。背後に福島駅のホームが見える。路地の奥から見ていると手をつないだカップルが路地から明るい通りに仲良く出て行った。どの店に入るのかな? 
 で、この焼鳥屋! ○○の常連さん達の会議室だとか。入口にマーキングもしてあるようで・・・・・爆謎!
b0185825_22292263.jpg
2012/6/29 Fuji X-10

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-07-08 17:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2012-07-09 11:11 x
毎度です!
某、焼き鳥屋さんから垣間見える環状線が下町を感じさせますね・・
元々、モノクロームっぽい焼き鳥屋さんなので違和感無し・・爆
手を繋いだカップルが微笑ましいですな・・・(^^)
Commented by kony5711 at 2012-07-09 19:52
>C62重連さま

毎度です!
カップルがいいでしょ。
焼き鳥屋から出てきた親父たちが鉄談義しながらたむろっている画よりはいいかと・・・・・謎爆!!!!
<< 3002D スーパーおき2号 篠目 カップヌードル >>