カップヌードル
環状線・福島界隈
 この看板、一度は目にしたことがあるのでは? 神戸線で大阪駅を利用されたことがあればすぐに目につく。特に暗くなるとパッと飛びこんでくるので広告としては大成功。遠出の帰りだと、この看板を見ると大阪まで帰ってきた気になれてほっとするから不思議だ。両面看板なので上りでも下りでも見える。福島界隈では一番目立っているかもしれない。ところでこの画は鉄道写真? ブログの趣旨から遠ざかっているような・・・ま、線路脇から撮っているので、まぁいいか!
b0185825_2218925.jpg
2012/6 29 Fuji X-10

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-07-07 17:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2012-07-09 11:09 x
毎度です!
福島界隈では有名ですね・・・
あと、高速道路が突き抜けるビルの屋根のラーメン鉢・・爆
昔の画像なら「カップヌードル」ではなく、「マツダ電球」なんかで
時代を感じさせます・・・(^^)
Commented by kony5711 at 2012-07-09 19:49
>C62重連さま

毎度です!
高速道の突き抜けるビル界隈もうろうろしましたので、またアップします。で、「マツダ電球」、ありましたねぇ。懐かしい! 歳がバレますね。.....笑!
<< 焼鳥屋 なにわ筋・踏切 >>