3715レ 三岐鉄道
2012/4/7撮影
 いよいよ連休に突入したが前半は用が立て込み、どこへも出撃は出来そうにない。で、先日の三岐からまだUPしていない画にお付合いを! かわいい小型電機の重連を1日中追い掛けるのはおもしろい。昼も過ぎて太陽が傾いてくると光線も良くなってきた。こうなると奇麗な場所で撮影したくなる。朝のポイント付近に戻って午後の順光側から軌道を眺めてみる。緑の絨毯がなんとも奇麗だ。背丈が低いがなにかが一面に植わっている。後日、調べてみると麦だったようだ。面には日が当らないがサイドはピカピカの順光。なるべく寄せてフレームを創るが、相変わらず編成の長さが読みにくい。かなりギリギリに寄せたつもりだったが、結局、やっぱり思ったよりも短かった!
b0185825_207533.jpg
2012/4/7 三岐鉄道 3715レ 
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-04-29 20:08 | 三岐鉄道 | Comments(0)
<< 501レ 三岐鉄道 大井川鉄道 かわね路14号 >>