9521レ クリスマス・トレイン
2011/12/23撮影
 年末になると、さすがに忙しい。本業は12月に入って追い立てられる状態なうえに、休日も片付けなければならない用が立て込んでしまい、なかなか沿線に出向けずにいる。時間がないだけでなく、年内に済ませたいという思いもあって精神的に余裕がないのは辛い。ブログも放置状態で、なかなか更新できていない。そんな中23日は時間を創って山口に出撃。この企みがあるので忙しいのだが・・・目論見がないと頑張れないのだから仕方ない。ただ、週が明けても忙しさは一緒。本来なら3連休の間に画像の処理も終えてUPできるのだが、なんとも余裕がない。とりあえずダイジェスト(?)で1枚お付き合いを! 雨に濡れてナンバープレートとHMに滴が・・・
b0185825_18472937.jpg
2011/12/23 山口線 宮野~仁保 9521レ クリスマス・トレイン
Canon EOS-40D , EF 300mm F4L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-12-26 18:50 | 山口線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2011-12-27 11:37 x
毎度です!
やはりお出かけでしたか・・・(^^)
クリスマスの可愛いヘッドマークは、C57よりもC56のほうが
似合っているように思いますね・・・
寒波に見舞われているだけに、今年の正月は、旋回窓が活躍するかも知れませんね・・(^^)
Commented by kony5711 at 2011-12-27 16:43
>C62重連さま

毎度です!
報告が遅れましたが、行ってきました。(^^)/
C56にはかわいいHMと2両の12系が実にお似合いでした。
雪は朝、徳佐でまぁまぁでしたが、結局列車が来るころには半分溶けてました。ただ、寒かった~!! 
<< 2534D 徳佐 4076レ EF81-27 虎姫 >>