和歌山線 吉野口
2011/11/23撮影
 秋になって色付けば撮ってみたい木を見つけておいた場所に向かう。雲はどんどん厚くなって辺りは薄暗い。お目当ての木はというと、予想通りにまっ茶色! 紅葉どころではない。少し色付いた木はちらほらあるが、せっかくの大木がこれではおもしろくないなぁ~ とはいっても周辺の木々はどれも似たようなもので、どこも色が冴えない。本来ならば大木だけをドカンと狙う予定だったが、少し退いてサイドから絵を創る。まぁ、こんな年もあるでしょうな。息を呑むような紅葉がどこに行っても見られないのが残念で仕方ない。
b0185825_18505636.jpg
2011/11/30 和歌山線 吉野口~北宇智
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-11-30 18:51 | 大和路・和歌山線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2011-12-01 16:43 x
毎度です!
今年はどこも、真っ赤にならず渇色っぽい赤・・って感じですねぇ・・
赤も黄色も切れのない色で当方もガッカリでした・・(--;
で、和歌山線の105系って片パンで走っているなんて知らなかった・・
(@@;
Commented by kony5711 at 2011-12-01 19:05
>C62重連さま

毎度です!
この木、密かに楽しみにしていたのですが・・・残念です。
まだ、これから紅葉するかも・・・なんて僅かな期待もありますが(笑)
でも、茶色くなったのはダメですね。落ちるのみですわ~

パンタは片パンなんで、そのうちはずしちゃうかも・・・
<< 近鉄吉野線 吉野口 和歌山線 吉野口 >>