2538D 徳佐
2011/10/15撮影
 徳佐の雨上がりが気に入ってしまったので、うろうろと。空には重たそうな雲が居座り、時折風に乗ってガスが流れてくる。ただ、空気は澄んでいるので、いかにも雨上がりらしくてとても好ましい。今度はS字の築堤をサイドから狙ってみる。最初は民家を絡めてフレームを創ってみたが、次の上り列車は2両編成なのを思い出した。サイドから1両を抜くフレームなのでこれでは無理。踏切方向を向いて、バックの山をメインに創り直した。これもなかなかおもしろい。いつもならこの方向に千種ヶ峰が見えるのだが当然、雲の中。手前の里山にはガスが流れて雰囲気満点。かなり暗いがチャレンジする価値はありそうだ。現れたのは更新塗装の2両編成。タラコを期待したのだが、仕方ない。暗いなりにいい感じになったかなぁ。
b0185825_18123444.jpg
2011/10/15 山口線 徳佐~船平山 2538D
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-10-21 18:13 | 山口線 | Comments(0)
<< 9522レ SLやまぐち 津和野 2535D 徳佐 >>