2077レ EF66-116 さくら夙川
2011/8/6撮影
 ネタがないので更新が途切れ途切れ。夏のさく夙の光線から下り列車でもう1枚。トップライトに照らされて登場したのは2077レ、EF66-116号機。この日は無動なしのシンプルな編成だが後半にお約束のLNGタンクが満載。太陽も回ってお顔に微妙に光が落ちている。これはこれで表情があっておもしろい。
b0185825_19194074.jpg
2011/8/6 JR神戸線 さくら夙川 2077レ EF66-116
Canon EOS-7D , EF 300mm F4L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-08-26 19:19 | JR神戸線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2011-08-29 15:33 x
毎度です!
最近では、日曜日に2077レにLNGタンクが載らないので
羨ましいですねぇ・・・
遅れたら、2077レの特徴が無くなり、ムド無しならば何列車か判らなくなります・・(^^;
(--;
Commented by kony5711 at 2011-08-29 19:25
>C62重連さま

毎度です! 
確かに27日のように下りズタズタの日はこまりますよね。
桃の代走で無動なしだったのでLNGがなければ遅れ貨物にしか見えませんわ。
もっとも普電被りで撮れませんでしたが・・・
<< 6170レ EF66-124 山崎 1072レ EF66-102 ... >>