1050レ EF210-105 芦屋
2011/7/3撮影
 やっと来た72レが思うように撮れなかったせいで、ちょっとやる気なし。移動もしなければ、帰ることもできない。ただ、撮りたかったフレームを覗いて、なんか来ないかと。上り旅客の遅れはほぼ終息しつつあるようだが、カモレは抑止になっている様子。11時になればいつもなら1050レが迫力の編成で来るのだが、いつになることか? せっかくの31フィートコンテナの編成なので立ち位置を変えようかと思ったが、やっぱり並びの構図がどうしてもやってみたい。そのまま待つこと数分、桃ちゃんに引かれて1050レがホームの向うに登場。と、後方からもなにやら列車が接近してきた。被るか?並ぶか?際どいタイミング?目の前を下り普電が通過。視界が広がると・・・うまく並んでくれた。これなら画面のバランスもいいので、ちょっと満足。まぁいいでしょう。ここら辺が潮時のようなので、帰宅することに。
b0185825_1946349.jpg
2011/7/30 JR神戸線 芦屋 1050レ EF210-105
Canon EOS-7D , EF 300mm F4L IS USM + Extender 1.4xⅢ


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-08-05 19:46 | JR神戸線 | Comments(0)
<< 6170レ EF66-129 山崎 72レ EF65-1068 芦屋 >>