DE10-1575 梅田貨物
2011/6/29撮影
 平日に昼間の撮影はなかなかできないので夜の梅貨に出撃。しばらくは夜の絵ばかりになりそうだ。66並びの時刻に出撃したが、1082レの発車時刻が迫っても5076レのカマが現れない。結局1082レがゆるゆると発車し始めると5076レのカマがヤードをゆっくり編成に近づいてきた。入れ違いで並びは出現せず。2機ともに珍しくサメ1次型の丸目ちゃんだったのだが・・・ちょっと残念。仕方ない。振り向くと阪急中津ガード前でDE10が入換えを終えて休憩中。たまには狙ってみようかなと。ミラーを付けるとドアップになった。ナンバーが光る場所を捜してフレームを追い込む。ここまで圧縮すると、暗闇に潜むザリガニくんも凄みがあっておもしろい!
b0185825_1974567.jpg
2011/6/29 梅田貨物 DE10-1575
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adapter + Canon FD 500mm F8.0 Reflex


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-06-30 19:10 | 梅田貨物・環状線 | Comments(0)
<< 9537D 仁保 5076レ 梅田貨物 >>