人気ブログランキング | 話題のタグを見る
72レ EF65-1085 芦屋
2011/5/14撮影
 芦屋のお気に入りの場所に着くと、天気は最高、光線は抜群。俄然やる気にさせられる。ポジションを取ってフレームを創る。定刻が近づいても撮影者は2人だけ。天気がいい割りに人出は少ない。ここで何度72レを待ったことだろうか。いつものように並走する列車もなく無事に撮影完了。更新色、赤プレの1085号機。貫通扉がちょこちょこと剥げ落ち、ボディもちょっと汚れている。ここでは初めての撮影。
72レ EF65-1085 芦屋_b0185825_20111558.jpg
2011/5/14 JR神戸線 芦屋付近 72レ EF65-1085
Canon EOS-7D , EF 300mm F4.0L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2011-05-18 20:14 | JR神戸線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2011-05-20 17:57 x
毎度です!
やはり、ここの光線は良いですねぇ・・・
5086レ~5087レが運転され出して、更新赤プレだらけになり
今では1121、1122号機ですら懐かしい感じがしますね(^^;
Commented by kony5711 at 2011-05-24 21:48
>C62重連さま

毎度です!
ほんとに更新赤プレだらけになりましたね。
1123が恋しい~ なんでやねん!
今度は特急色赤プレがいいですねぇ。ピンクじゃないやつで!

遠征に絡んで仕事に追われブログの放置プレー。
カメコメになってしまい、大変失礼しました。
また、よろしくです。
<< 9226レ ばんえつ物語 D5... 5086レ EF65-1085... >>