人気ブログランキング | 話題のタグを見る
75レ EF65-1079 さくら夙川
2011/4/2撮影
 今度はさくら夙川に移動。下りの四国行きカモレを待つ。さすがにこの時間はホームの端にだれもいないと思ったら、先客がお2人。上り線側に寄って狙うことにする。かなり暗くなってきたのでISO800まで増感。予定では赤プレ1079号機なので色褪せた赤が少しでも濃くなるようにちょっとオーバーに露出をセット。下り新快速で試し打ち。ヘッドライトが眩しいくらいに辺りは暗くなっている。定刻になって遠くにヘッドが光った。下り普電はホームに停車中なので並走されてカブる心配はなさそうだ。予定通りに先頭は1079号機。この日は赤プレ遭遇率が高い。ちょっとオーバーくらいのつもりだったが、かなり明るく写ってしまって暗さのかけらもない絵になってしまった。
75レ EF65-1079 さくら夙川_b0185825_192413.jpg
2011/4/2 JR神戸線 さくら夙川 75レ EF65-1079
Canon EOS-7D , EF 300mm F4.0L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2011-04-07 19:03 | JR神戸線 | Comments(0)
<< 80レ EF200-14 さくら夙川 8866レ EF66-103 ... >>