8866レ EF65-1040 さくら夙川
2011/3/12撮影
 貨物時刻表を手に入れて、午後の列車を確認。さて、どこからはじめようか? とりあえず昼一に梅貨の様子を窺う。配1392レと思われしカマが単機で停車中。サメちゃんだ。1年で200からまたも66に運用が戻ってきたようだ。昼休みの楽しみが増えた。と言っても200の配給も貴重なんですが・・・3088レが66から200に変更になったので、+-=0ですな。再び、さくら夙川へ。今度はホームに上がって、40分ほど時刻の繰り下がった8866レを待つ。現れたのは更新塗装の1040号機。久しぶりだ。ォトキ+コキx3と短い編成。中途半端に望遠を飛ばしたのでカマの顔面だけになってしまった。もっと押すか退くかすればよかった。残念!
b0185825_2005937.jpg
2011/3/12 JR神戸線 さくら夙川 8866レ EF65-1040
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4.0L IS USM + Extender 1.4xⅢ


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-03-23 20:01 | JR神戸線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2011-03-25 18:12 x
毎度です!
8866レが、岡山EF65から吹田EF66に変更になったのは
少し痛いですね・・・
とは言え、当方は土曜日仕事なので、ここ数年は脱走でしか
撮影出来ていませんでしたが・・・(^^;
EF66もミスマッチながら、「ママ」が運用に入ることもある訳で
楽しみにはなりましたが・・・爆
Commented by kony5711 at 2011-03-31 09:05
>C62重連さま

毎度です!
8866レは、やっぱり65がお似合いのような気がします。
ただ、ママや0の8866レも楽しみかも。
桃ちゃんでないだけ、キャスト豊富でいいですね。

レスが遅くなり失礼しました。
<< 75レ EF65-1119 &... 1D はまかぜ1号 さくら夙川 >>