5078レ EF210-169 梅田貨物
2011/2/18撮影
 なんだかんだ言っても2月は既に半ばを過ぎているが、夜の梅貨に一度も出撃していない。一体どうなっているのか。夜になっても仕事が終わらず、気が付けば定刻を回っている日ばかり。ちょっとストレスが溜まっていたりする。まぁ、仕方ないですがね。
 なんとか早め(?)に終わったので夜空を見上げると月が出ていて明るい空をしている。今日こそ出撃! ところが、おっとどっこい、なんと桃ちゃん! このまま桃並び? なんて、期待したり・・・んなわけないか。しばらく顔を出さないとサメちゃん達に嫌われたようだ。(涙) 雲も出てきたので早々に撤収。
b0185825_2336195.jpg
2011/2/18 梅田貨物 5078レ EF210-169
Lumix DMC-G1,14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2011-02-18 23:37 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2011-02-19 13:46 x
毎度です!
今月に入って、夜の並びにも桃ちゃん登場が増えましたね・・・
3月の改正で、立場が逆転するかも知れません・・(;_;)
夜の映りも悪いし、ナンバーは見辛いし・・・はぁ~!(--;
Commented by kony5711 at 2011-02-20 00:02
>C62重連さま

毎度です!
桃の節句が近いので、桃祭り???
ですかね! サメの節句(?)ってないですよね。
サメ祭りのほうがいいですが・・・爆
<< 9243レ 北びわこ3号 姉川 9241レ 北びわこ1号 姉川築堤 >>