人気ブログランキング | 話題のタグを見る
223系 新快速 姉川築堤
2011/2/13撮影
 今週は本業が大変なことになっている。年度末に向けて、そうでなくても忙しい状態が続いていたのに、週明けの月曜日から大阪は雪。それも午後に降り始めた雪は、積もらないだろうという予測に反して数時間後には辺りは真っ白。脇道は雪でゼリー状になってしまった。夕方になると幹線道路は大渋滞。思うように客先が回れずにタイムアップ。たっぷりと仕事を残してしまったうえに不幸があって夜にもお出かけ。ヘロヘロになって深夜に帰宅するはめになってしまった。その後遺症は火曜、水曜と引きずり、電話に追いかけられる毎日。とても遊んでいる暇はない。木曜の夜になって、やっと一息。ちょっと落ち着いたかなぁ~ はぁ~
 というわけで13日の北びわこ最終日も出撃はしたが、データ処理どころではなかった。ぼちぼちアップしていこうと思うが、ざっと目を通したところ、SLの絵はイマイチ。今回は完全にスランプですな。て、ことで伊吹山バックの新快速の絵からお付き合いを。'北び'の絵は後ほど・・・現像に手間かかりそう・・・笑
223系 新快速 姉川築堤_b0185825_20101960.jpg
2011/2/13 JR北陸線 長浜~虎姫 223系新快速
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4.0L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2011-02-17 20:11 | JR北陸線 | Comments(2)
Commented by みつる at 2011-02-17 20:32 x
 お疲れさまでした、なかなか登場されないので心配しておりました。私も散々、惨めな結果でした。
当分やる気が出そうにありません。私にはC57と相性悪いのかもしれません。また一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by kony5711 at 2011-02-18 19:57
>みつるさま

こんばんは
C57というよりは'北び'は難しいですね。
もともと平坦なので煙はサービスですから
日によって、機関士さんによって出方がまったく違うので
予測不能なことが原因かもしれません。
フレームを創っても、思うように煙が流れなかったり・・・
撃沈の連続でちょっと滅入ってますわ!
本業も忙しいので、余計ですな。
また、よろしくです。
<< 9241レ 北びわこ1号 姉川築堤 梅田貨物朝焼け >>