コスモス
2010/10/17撮影
 最近、スカッと晴れない。週末はいつも雨。先週末など、台風まで接近して強風のオマケつき。仕事が忙しい+休日に撮影に出れない、で滅入ってしまう。ドキドキするほど綺麗な秋晴れにめぐり会えないものだろうか! 願いを込めて、先日播但線で撮ったコスモスの絵をご紹介。

 この日は気持ちがいい晴天。コスモスが綺麗に咲いている脇で昼食を取って、しばらく雑談。仲間とのんびりと昼下がりを楽しんだ。普通列車が上下2本通過するので、コスモスを狙ったのがこの1枚。ラッピング車が来たので車輌の存在がイマイチ不明瞭だが、明るい日差しと鮮やかなコスモスなら、"てるてる坊主"の代わりになるか? 明日、天気にな~あれ!
b0185825_19363595.jpg
2010/10/17 播但線 寺前~長谷 
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4.0L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-11-01 19:38 | 播但線 | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2010-11-02 05:47
素敵です.....
すかっと力強く走る姿も良いけれど
こんな鉄道写真にあこがれてます
朝一番、とってもうっとりとすごせました
ありがとうございます
Commented by kony5711 at 2010-11-02 11:26
>jesssicaさま

とても奇麗に咲き誇ってましたね。
私ですらピントを合わせて撮ってしまったくらいですから。(笑)
いよいよ秋本番なので、奇麗なショットを頑張って追っかけますよ!
<< 5078レ EF66-115 ... 5068レ EF200-17 ... >>