配1392レ EF200-6 梅田貨物
2010/8/23撮影
 先週末から梅貨ヤードの片隅にォトキが1両留置されていて、梅貨の常連さんの間で話題になっている。本来、梅田にトキがやってくることはない。なにを持ってきたのか?どこに帰るのか? いつもは見かけない顔の車がいると興味津々。ちょっとしたミステリーだ。
 23日朝のC62重連さんのブログを見ると、ォトキが出発線に移動したようなので、これはどこぞに出るぞ、と楽しみができた。ところが昼一に出かけられず、いつもの3088レの出発には間に合わない。コキ50000の前に接続されたらしいので、3088レの編成だとしたら見逃したことになる。ちょっと落胆して梅貨に向かうと、居ましたよ! 配1392レのカマ次位に繋がれている。先頭は200-6号機。後ろの空コキも8両といつもより長い。気になる行き先は「吹田信号所」、ん? ミステリーのまま、謎は深まった。(爆)
b0185825_11323349.jpg
2010/8/23 梅田貨物 配1392レ EF200-6
Lumix DMC-G1,14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

b0185825_11331984.jpg
2010/8/23 梅田貨物 配1392レ EF200-6
Lumix DMC-G1,FD-M4/3adapter + Canon FD 200mm F2.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-08-24 11:39 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-08-24 18:13 x
毎度です!
「ォトキさん」の行方は吹田信号所ですか・・・
謎は深まりましたが、更に回送票の裏の隠された札が
更に怪しいですねぇ・・(--;
で、列番がありませんねぇ・・・列番の書かれていない札も怪しい・・??
Commented by kony5711 at 2010-08-24 19:55
>C62重連さま

毎度です!
そう~なんです!
実に怪しい。
票の後ろに隠されたビニルに入った書類は?
野良6号機が受けた指令は如何に???
・・・・・(大笑)
<< 1054レ、1053レ、309... 1076レ、1051レ、105... >>