2077レ EF210-127+EF66-127 東淀川
2010/7/11撮影
 サメ子ママが台検のため広島入場! 先週立て続けに配給列車を担当したEF66-127号機。梅貨のアイドル、サメ子ママ。足回りのエステのために広島工場に無動力で回送された。事前に情報を頂いていたので東淀川までお見送りに行って来た。(笑) 2077レはムドが付くことで有名な列車だが、この日はママの輸送に使われた。一時強く降っていた雨も小康状態になって定刻にやって来た列車の先頭は・・・なんと桃127号機! 桃ママがサメ子ママを引いている。ファインダを覗きながらにんまり。なかなか笑える組み合わせだ。さすがはサメ子ママ、エスコート役は自分で選んだのか?(謎)
b0185825_14351433.jpg
2010/7/11 北方貨物線 東淀川付近 2077レ EF210-127+EF66-127
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adapter + Canon FD 85mm F1.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-07-13 14:36 | JR京都線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-07-13 16:42 x
毎度です!
ビューティーサロンの帰りは2074レってことなので
「野良ちゃん」ですが、多分彼女の事ですから「野良くま」か、幻の「野良トップ」じゃないでしょうか・・・

広島「ビューティーサロン」にて、野良トップ君に・・・

サメ子ママ・・・「吹田に可愛いプードルちゃんが入ったのよ・・(^^)」

なんて、囁いているかも・・・爆謎
Commented by kony5711 at 2010-07-14 09:22
>C62重連さま

毎度です!
ママのことですから、
野良トップくんが動かなくても
「あんたパンタだけ上げなさいよ! 私が押してあげるから」
なんてことになりそうで、
どっちがムドだかわからない列車が走りそうですな! (謎爆)
<< 3068レ/EF200-14、... 73レ、EF65-1043 さ... >>