3088レ EF66-114 梅田貨物
2010/6/16撮影
 雨は上がったものの朝からどんよりとした暗い空。空気も湿っていて重苦しかったが、昼前になって雲が切れ太陽が顔を出した。カッと照りつけるほどではないが、気温はグングン上昇し熱くなってきた。
 昼一の梅貨はいつも通り。出発線にはサメちゃん114号機がスタンバイ。前寄りはほとんど空コキなので楽な仕事なのか寝ぼけた眼差しで発車を待っていた。彼女のナンバープレートは腐って補修を受けたのか、外板ごと切り取った後、元のようにナンバー部分だけが溶接してある。よく見ると「EF66」の4文字だけが右肩上がりだ。いつものように詰所前ではゆらゆら揺れながらゆっくりと発車していった。
b0185825_22403527.jpg
2010/6/16 梅田貨物 3088レ EF66-114
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adapter + Canon FD 135mm F2.8


 配1392レはEF210-133号機。所定は200だが、久しぶりに桃ちゃんが入った。荷は空コキ4両。ひ弱な桃ちゃんには丁度いい???
b0185825_2241686.jpg
2010/6/16 梅田貨物 配1392レ EF210-133
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adapter + Canon FD 135mm F2.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-06-16 22:41 | 梅田貨物・環状線 | Comments(0)
<< 80レ EF66-108 & ... 配1975レ EF200-20 高槻 >>