5078レ EF66-116 & 1086レ EF66-127 梅田貨物
2010/6/3撮影
 今宵はサメ子ママ、127号機がご出勤の日だとか。連日、夜の梅貨に出撃となった。先に発車する5078レは116号機。次位コキが空なので後ろから2台並びが狙えそうだ。いよいよ、吹田から単機でサメ子ママがご出勤。阪急中津ガード手前に到着した。が、なかなか発車線にやってこない。またなんかイチャモンつけてごねているのか? やっと、ゆっくりと116号機の横に並んだ。特徴のあるバイザーが半分ないお顔はコキ側だ。116号機とコンテナの間からちらっとママが覗いている。う~ん、こんなママも素敵(?)ですな! (謎爆)

<追伸> 順当に流れれば、6月5日の6170レ・ワム(31両)は116号機の牽引です。
b0185825_19215280.jpg
2010/6/3 梅田貨物 5078レ EF66-116 & 1086レ EF66-127
Lumix DMC-G1,14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-06-04 19:22 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-06-05 08:45 x
毎度です!
やはり、同じ「サメ子ちゃん」でもママは別格ですな!
そのうちホイッスルも普通ではなくて、「サンバホイッスル」に
変わって笑わせるかも・・・爆
Commented by kony5711 at 2010-06-06 00:11
>C62重連さま

毎度です!
やっぱり、ママは貫録ですね。
ちょこっと見えてるだけなのに存在感十分ですから。
それにしても最近ママの人気が高くなってきたような???
梅貨以外でもレポートが多くなってきているような???
<< 73レ EF65-1037 &... 1072レ EF210-131... >>