5078レ EF66-39 & 1086レ EF66-106 梅田貨物
2010/6/1撮影
 昨夜も梅貨の夜くねに参加。薄雲が拡がり夜空はとても明るい。先に発車する5078レは0番代、39号機。編成の先頭に付くと運転室と機械室に明かりが点いた。このまま2台が並んでくれるといいのだが・・・DEが1086レの編成を押し込んできた。ところが、なかなか渡り線が空かないようで、牽引機が発車線に入ってこない。やっと5078レ発車の3分前に1086レの牽引機106号機が傍に並んだ。こちらもヘッドは消灯。撮影には絶好の組合せ。暗いヤードに機械室の明かりが点いて、なんとも怪しい光景がとっても素敵ですな。ほどなく39号機のブロアが入り、ヘッド点灯、発車準備完了。すると、106号機の運転室に怪しい明かりが点いた。慌ててアップにフレーミング。いやいや、なかなかエロッぽい丸目ちゃんですな。2台揃って楽しいカマたちだった。(謎爆)
b0185825_19335158.jpg
2010/6/1 梅田貨物 5078レ EF66-39 & 1086レ EF66-106
Lumix DMC-G1,14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

b0185825_19341220.jpg
2010/6/1 梅田貨物 5078レ EF66-39 & 1086レ EF66-106
Lumix DMC-G1,14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-06-02 19:35 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-06-05 08:39 x
毎度です!亀コメ失礼します・・・
「サメちゃん」の非常灯が良い雰囲気を醸し出していますね!
手前は仕組んだとはいえ、0番台も素敵で良い夜になりました(^^)
Commented by kony5711 at 2010-06-06 00:12
>C62重連さま

毎度です!
66並びも機番の組合せだけじゃなくて、室内灯の組合せってのもありですね。(爆)
なかなか非常灯はエロチックでいいですよね。
・・・ほんと素適な夜でした。(謎)

<< 9093M 臨時特急[まほろば... 1050レ、EF200-20 ... >>