3088レ EF66-33 梅田貨物
2010/6/1撮影
 大阪は朝から天気がいい。気温も高くなって、午後には汗ばんできた。昼過ぎの梅貨はいつも通り。雲が出てきたのでちょっと日差しは弱まった。3088レ狙いには調度良い。先頭は0番代33号機。次位のコキ5両は空、その後ろもスカスカで荷はとても少ない。軽々と編成を引き出して出発していった。
b0185825_18393572.jpg
2010/6/1 梅田貨物 3088レ EF66-33
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adapter Canon FD 200mm F2.8


 配1392レの担当は20号機。先週土曜日の1050レ代走は彼が担当したので、よく出会う。今日は200所定の空コキ引き摺り仕業の担当のようだ。まだまだ発車まで時間があるのにやる気満々に見える。
b0185825_1840282.jpg
2010/6/1 梅田貨物 配1392レ EF200-20
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adapter Canon FD 200mm F2.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-06-01 18:40 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-06-02 08:20 x
毎度です!
一時は心配された33号機ですが、無事に運用復帰ですね・・・
と言うより吹田は釜が足らない・・・って事でしょうか・・(^^;;
Commented by kony5711 at 2010-06-02 09:25
>C62重連さま

毎度です!
発車前、遠目に見ると「88」? そんな奴おらんやろ!
でも、ほんまに「33」か?って感じで
前夜に噂されていたカマが翌日出発線にいたので驚きましたわ。
「俺は元気やで~」って言ってましたね。
<< 1050レ、EF200-20 ... 73レ、EF65-114 & ... >>