5078レ EF66-132 & 1086レ EF66-111 梅田貨物
2010/5/31撮影
 昨夜の並びはサメちゃん2ひき。ギラリと目が光って怪しい雰囲気がとてもいい。1086レの押込みが少々不足ぎみだったので、アップで構えていたらうまくフレームに収まらなかった。慌てて移動してなんとかGET。111号機は汚れはなくて綺麗なんだが、塗装が随分色褪せてきた。ほぼ艶消し状態。そのうちに白っぽくなってしまいそうだ。
b0185825_14524942.jpg
2010/5/31 梅田貨物 5078レ EF66-132 & 1086レ EF66111
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adapter + Canon FD 85mm F1.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-06-01 14:53 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-06-02 08:17 x
毎度です!
「チィーママ」と「吹田愛犬協会代表」の素晴らしい並びですね!謎
しかし、111号機の退色は酷いですねぇ・・・
まるで天井が同化して、2色更新のようですからねぇ・・・(--;
Commented by kony5711 at 2010-06-02 09:11
>C62重連さま

毎度です!
「まるで天井と同化して・・・」 えっ! 元々同じ色じゃなかったん???
....なんてね。 ほんと、同色になってきてますよね。
汚れはないものの、艶がないですから。
クリアラッカーでも吹いてほしいですね。
<< 73レ、EF65-114 & ... 5063レ EF66-103 山崎 >>