5078レ EF66-119 / 1086レ EF66-21 梅田貨物
2010/5/14撮影
 今週は本業が忙しく、ブログの更新が1日抜けてしまった。梅貨にもなかなか出かけられず、天気までぐずぐずしてパッとしないので気分まで滅入ってしまう。気が付けばもう週末! なんとか最後に夜の66並びだけでも・・・
 午後から晴れてきたが、低温のまま。風も強く肌寒い1日になった。湿度が低いのか霞みがなく、案外スカッと遠くが見える。写真を撮るにはいい天候だ。梅貨のバックのビルも奇麗に輝いていたので、今日は絞り込んでメインに据える。サメちゃん119号機と0番台の21号機の並び。1086レの据付位置がちょっと手前に飛び出したせいで21号機がやや前にきた。事前に作ったフレームを修正して、すぐにシャッターを切った。まだ入換灯が点いている。
b0185825_22411922.jpg
2010/5/14 梅田貨物 5078レ EF66-119 / 1086レ EF66-21
Lumix DMC-G1,14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-05-14 22:42 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-05-15 08:25 x
毎度です!
昨晩はお疲れさまでした!!
で、桃ちゃん通過の貴重(?)な体験もして頂けましたし・・爆謎(^^)v
昨日は空が綺麗でしたね・・・
当方も、最近では夕方になると、空ばかり見ている日々が続いています・・(^^;;
Commented by kony5711 at 2010-05-17 14:52
>C62重連さま

毎度です!
汽笛一発、接近する桃ちゃん!
・・・確かに爆謎でした!
グリーンシャトルは??? ・・・でした?

ほんと奇麗な空でしたね。
あれだけスカッとしているとワクワクします。

追伸>レスが遅れてすみません。
<< 6170レ EF66-52 山崎 89レ EF66-123 & ... >>