5078レ EF66-115 & 1086レ EF66-125 梅田貨物
2010/4/8撮影
 昨夜の梅田貨物、66並びから1枚。サメちゃん2次型の並び。やっぱりこの色が夜の梅貨には映えますね。建設中の大阪駅北ビルをバックに2機の66と時計塔を並べた。4機のクレーンが夜空に迫出し、ライトアップ。まだ作業は続いているようだ。5078レは出発直前。ブロアが動き出し、サメちゃんの息遣いが聞こえる。手前の115号機の左のヘッドライトがこっちを向いているように思うが、これでいいのか? 前向いてないでしょう! 定刻にゆっくりと動き出し、暗闇に消えていった。
b0185825_19371585.jpg
2010/4/8 梅田貨物 5078レ/EF66-115 & 1086レ/EF66-125
Lumix DMC-G1,14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-04-09 19:37 | 梅田貨物・環状線 | Comments(4)
Commented by うみ at 2010-04-10 02:34 x
本日は撮影お疲れ様でした~~
私は例ごとく  EF81君まで やっとりました~
Commented by kony5711 at 2010-04-10 23:03
>うみさま

深夜まで徘徊お疲れ様でした。
81+81だったようで、ちょっとおいしかったかな...ですね。
私はまだ深夜バルブは未経験ですw。
ちょっと勇気いりますね、平日は・・・・(謎)
Commented by C62重連 at 2010-04-12 16:30 x
毎度です!
当方はこの日撮影しなかったのですが、見事な「クロスアイくん」ですな
・・(^^;
2両揃っですから逆にレアかも・・・爆
Commented by kony5711 at 2010-04-12 17:52
>C62重連さま

毎度です!
麒麟さんも「これは珍しい」って喜んでましたよ。
編成の入るいつもの位置から
どんどん移動して、ここまで行っても
こっち向いてる115号機はすごい。
彼女の勝ちですね。かなり光軸がずれてる。
左専用のコーナーランプですな。(爆)
<< 6170レ EF66-115 山崎 1050レ EF200-6 芦屋 >>