3088レ EF66-27 梅田貨物
2010/4/2撮影
 今日の3088レの担当は27号機。今朝1065レで梅田に戻ってきたので、通常流れでそのままA1仕業に続けて入っていった。それにしても汚れがひどい。2月の検査明け以降ここのところクラで休む暇もなく吹田66仕業のスパイラル3順目に入ったことになる。これでは洗ってもらう暇はない。
b0185825_1954771.jpg
2010/4/2 梅田貨物 3088レ EF66-27
Lumix DMC G1 , FD-M4/3adaputer + Canon FD 200mm F2.8


 配1392レの担当はパッチ塗装のEF200-9。久しぶりに200の担当になった。今週は66の担当が多かったので、昼の梅貨で久しぶりに出会えた。この列車を担当したサメちゃんたちは、どれも綺麗だったのに彼は汚れが酷い。最近綺麗な200を見てないような気がする。
b0185825_196835.jpg
2010/4/2 梅田貨物 配1392レ EF200-9
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adaputer + Canon FD 85mm F1.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-04-02 19:06 | 梅田貨物・環状線 | Comments(6)
Commented by カルマート。 at 2010-04-02 20:41 x
こんばんわ!

これまた、素晴らしい27号機ですが、先日、名古屋で
黄砂交じりの雨の中、頑張ったので、本当に汚れてますね~。

ストレス発散に梅貨詣で、本当に行きたいです。

Kony5711さまお勧めの、「あのカーブ」も行きたいなぁ~♪
Commented by うみ at 2010-04-03 10:43 x
27号機えらい事  汚れてますね~~吹田で洗車してもらわないと~

さて  今日は8866を例のカーブで~~
Commented by C62重連 at 2010-04-03 11:30 x
毎度です!
久しぶりに「配給野良」を見たような気がしますね・・(^^;
しかも、特殊塗装機9号機とは・・・爆
27号機は東京方は、汚れもまだマシだったようですね・・・
大阪方は真っ黒でしたからねぇ・・(;_;)
使われ倒しですから、仕方無いですけどね・・・
Commented by kony5711 at 2010-04-03 23:55
>C62重連さま

毎度です!
いやいや、まったく久々の登場でした。
特に特殊塗装の継はぎくんは、ご無沙汰でしたから。
27号機くんは、走りっぱなしですから、やっぱり汚くなりますよね。
検査後わずか2か月足らずで、このお姿はかわいそう。
Commented by kony5711 at 2010-04-03 23:58
>カルマート。さま

暖かくなると夜くねも楽になりそうですから、
是非、来阪して下さい。
私は稲沢に行きたいですがね。
Commented by kony5711 at 2010-04-04 00:01
>うみさま

こんばんは
例のカーブ満喫できましたか?
天気もよかったですし、ただ残念なのは・・・
ニアだったようで、.....たぶん5分違いくらいですよ。
また、よろしくです。
<< 6170レ EF66-113 調子 9093M「まほろば」 梅田貨物 >>