3088レ EF66-26 梅田貨物
2010/3/31撮影
 今日で年度末も終わり、お騒がせな仕事も一段落となる。明日からは心機一転、新年度の始まり、始まり~。

 さて、今日の大阪は朝から曇り、昼にはどんよりと重たい空になってきた。しかし、梅貨に行くとまたも66パラダイス。今週の配給列車はずっと66担当のまま。いいんだか、悪いんだか? 3088レは今朝1065レで戻って来た26号機がそのままA1仕業についていった。今週はじめての定番パターン。月曜から3日連続で0番台の担当。
b0185825_0392638.jpg
2010/3/31 梅田貨物 3088レ EF66-26
Canon EOS 7D  EF-S 17-55mm F2.8L IS USM


 配1392レはサメ子ちゃん、126号機。なかなかきれいなお顔で高感度アップ。いつもより5~6m後ろに止まってくれたのでバックのビルの上に入る架線ビームをフレームアウトできた。いつもこれくらいがベストなんだが。
b0185825_040148.jpg
2010/3/31 梅田貨物 配1392レ EF66-126
Canon EOS 7D  EF-S 17-55mm F2.8L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-04-01 00:40 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-04-01 15:02 x
毎度です!
26と126なので、「1番違いで大違いコンビ」ですね!(^^)
126はサメ子ママに比べて綺麗ですねぇ・・・
美肌サロンにでも行ったのかしら・・・爆謎
Commented by kony5711 at 2010-04-01 19:46
>C62重連さま

毎度です!
ママの姉ちゃんは、確かにサロンに行ったようですね。
ちょっと艶消しですが、美肌でしたから.....(爆)
<< 9093M「まほろば」 梅田貨物 8866レ EF65-1121 七松 >>