3088レ EF66-28 梅田貨物
2010/3/30撮影
 夕べ深夜から明け方にかけて東海道筋で複数の輸送障害が発生し下り貨物は大幅遅れ。梅貨にも昼前に次々と遅れ貨物が到着した影響で、3088レはいつもと違う出発線に待機していた。牽引は28号機。手前から出発するので、広角ぎみに退いて撮影。これだとトップライトでもさほど気にならない。
b0185825_20213657.jpg
2010/3/30 梅田貨物 3088レ EF66-28
Canon EOS 7D  EF-S 17-55mm F2.8L IS USM


 昨日同様にもう1台、66がいた。配1392レは113号機。またも昼の66パラダイス。検査明けのつるつる、ピカピカに着飾ったサメ子ちゃん。ヘッドライト回りってこんなに白っぽかった?と言うくらいに綺麗だ。トップライトでも白いバディは写りがいいねぇ。(笑)
b0185825_20215376.jpg
2010/3/30 梅田貨物 配1392レ EF66-113
Canon EOS 7D  EF-S 17-55mm F2.8L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-03-30 20:23 | 梅田貨物・環状線 | Comments(4)
Commented by うみ at 2010-03-31 01:24 x
今晩はです kony5711さん~
今日は~~ 昼から  芦屋>>吹田機関区>>梅貨>>加島>>
下淀川>>梅貨>>宴>>梅貨

酒処梅貨 3度廻り~~ です。
Commented by kony5711 at 2010-03-31 19:31
>うみさま

いや~深夜まで、お疲れ様でした。
なかなか濃厚な撮影行脚だったようで、梅貨詣でもフルセットでしたか。
昼の梅貨は、今週ずっと66パラダイスなんで、ちょっとおいしいですよ!
配1392レは、ここのところ所定66になってますw (笑)
Commented by C62重連 at 2010-04-01 14:59 x
毎度です!
何故か1392レは66ばかりですねぇ・・・
野良に66ですから複雑ですな・・(^^;
朝の桃ちゃんに66や野良が入ってくれれば良いのですけどね・・・
Commented by kony5711 at 2010-04-01 19:42
>C62重連さま

毎度です!
そうなんですよ。今週は連荘ですw。
嬉しいやら、辛いやら・・・
まぁ、吹田から出てその日に吹田に戻る仕業なんで、
だれでもいいんでしょうね。荷は空気を積んだコキですから。

確かに朝も66/200が来れば萌えますね!!!
見てみたいです。
<< 8866レ EF65-1121 七松 1086レ EF66-26 梅田貨物 >>