3088レ EF66-54 梅田貨物
2010/3/29撮影
 月曜日なので3088レは岡桃代走だが、朝の1065レで66が帰ってきたので代走の可能性がなくなった。昼一がちょっと楽しみになってきた。梅貨に着いて出発線を見ると、なんと0番代。しかも裾の帯がグレー、54号機だ。日差しがあって逆光だが、露出を調整。ナンバーはバッチリ写したい。ところが出発間際に雲が被さった。ラッキー。これなら文句なし。
b0185825_203771.jpg
2010/3/29 梅田貨物 3088レ EF66-54
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adaputer + Canon FD 85mm F1.8


 さらにもう1機、0番代66がいる。配1392レも52号機だ。なんと66パラダイス!!! 改正後、どうもこの列車は66の日が多いような気がする。今の時期だけなのか? どちらにしても喜ばしいが、200が見れないのもちょっぴり寂しい。複雑ですな。
b0185825_2032780.jpg
2010/3/29 梅田貨物 配1392レ EF66-52
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adaputer + Canon FD 85mm F1.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-03-29 20:05 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-03-30 08:32 x
毎度です!
朝に「桃三昧(?)」している当方にとっては素晴らしい光景ですね・・・
しかも、54号機とは・・・(^^;
52号機も長いお休みが終わったようで、バリバリと活躍して欲しいものですね・・・
Commented by kony5711 at 2010-03-30 12:39
>C62重連さま

毎度です!
昼一がどうなるか楽しみにしてたんで、
開けてビックリでしたw。
54と長らく顔を見なかった52でしたので、
ちょっと気合入りましたね。
いつまで続くか、このパラダイス・・・ですね。
<< 1086レ EF66-26 梅田貨物 75レ EF65-100 & ... >>