3085レ、EF210-7着後入換え DE10-1165 梅田貨物
2010/3/15撮影
 3月も半ばだというのに、休日にまだ一度も撮影に出かけていない。この土日も野暮用で完全休鉄。3週間以上お休みのままだ。昼の梅貨も3回程度の出撃状態。まったく3月というのは、公私ともに忙しい月で、どうも好きになれない。そうはいってもダイヤ改正もあったのでウォッチしたい。

 昼の梅貨は、いままで通りだ。3085レ、桃が到着後に編成引き上げ。ホームにコンテナが持ち込まれるころに、桃ちゃんは昼寝場所の阪急高架下に移動。その脇を上りはるかが通過。5分後に3088レがゆっくりと発車。月曜はお決まりの桃代走。着発2番には配1392レが出発待機。本日は所定200からサメちゃん116号機に差替わっていた。これもときどき見られる光景。改正前となにも変わっていない。バックのビルも少し霞んでいて、これもいつもの光景。ぼちぼち雨が落ちてきそうだ。
b0185825_20401399.jpg
2010/3/15 梅田貨物 3085レ着後編成引上げ DE10-1165
Lumix DMC-G1,45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.

b0185825_20403995.jpg
2010/3/15 梅田貨物 3085レ、EF210-7到着後 & 配1392レ、EF66-116
Lumix DMC-G1,45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-03-15 20:42 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-03-16 16:26 x
毎度です!
意外と梅貨にはダイヤ改正の波は少なくて、5065レが桃ちゃんに変更になったくらいでしょうか・・・
しかし、配給にEF200やEF66はミスマッチですね・・・
どう考えても、「ザリガニで充分編成」ですからねぇ・・(--;
今週は後半にかけて、天気は持ち直すようなので背景も霞むでしょうね
・・・
Commented by kony5711 at 2010-03-16 20:29
>C62重連さま

毎度です!
昼の梅貨は、まったくなにも変化なしで、ほっとしてます。
霞だらけも変化なし。こっちは困ったもんですがね。
まぁいつもの風景ってのが一番いいですね。
配は、荷が軽すぎですが、いつもは200、ときどき66ってのが楽しくてGoodです。
200のオールコンプリート狙いもできますしね。
<< 75レ EF65-100 加島 1050レ EF66-29 ス... >>