1065レ EF66-126 梅田貨物
2010/2/21撮影
 夜通し荷を引いて、先ほど梅田に到着。お客を解放して、ほっとひと息のサメちゃん。目がトロンとして、なんかお疲れのご様子。この後、単身でネグラに帰って行く。昇り始めた日の光が顔に反射して、ちょっと色っぽくも見える。油断した横顔を盗み撮り(?) 汚れがなければ、もっとベッピンなんだが・・・
b0185825_19514121.jpg
2010/2/21 梅田貨物 1065レ到着後 EF66-126
Canon EOS 40D,EF 70-200mm F4.0L IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-02-26 19:52 | 梅田貨物・環状線 | Comments(6)
Commented by うみ at 2010-02-27 14:11 x
任務完了と言う訳ですね~~
Commented by てんてん at 2010-02-28 10:42 x
こんにちわ~(^-^)
サメちゃんの横顔のアップこれまた良い作品ですね~♪
この汚れも任務の証ですかね~(^-^)
Commented by kony5711 at 2010-02-28 15:00
>うみさま

こんにちは、いつもありがとうございます。
任務完了、ほっとしたのかなんかトロンとしたように見えますね。
徹夜の任務ですからね。お疲れさまですw
Commented by kony5711 at 2010-02-28 15:04
>てんてんさま

こんにちは
頬のテカリがなんとも色っぽいでしょ。
思わずシャッター切ってしまいましたよ。
サメちゃんもなかなかいいですね。
梅貨に通ってると、なんでもOKになってきましたね。(笑)
Commented by C62重連 at 2010-03-01 16:32 x
毎度です!
「一つ違いでお姉ちゃん」の横顔も素敵ですね!
惚けた表情がまた良い!!(^^)
最近は専ら「サメフリーク」でありますから素敵に見えます・・爆謎
Commented by kony5711 at 2010-03-02 00:45
>C62重連さま

毎度です!
久しぶりにドアップにしてみました。
光の加減を見るために、機関車の前後を線路の方向を向いて行ったり来たり。かなり怪しいオヤジをやってた気がしますw (爆)
<< 73レ、EF65-115 / ... 1086レ、EF66-24 /... >>