1086レ、EF66-24 / 5078レ、EF66-107 梅田貨物
2010/2/23撮影
 夜の梅田は、かなり靄っていてビルが霞んで見える。目が悪いせいではなさそうだ。梅田界隈の空間は白く、明るく乱反射。いつもより明るい気がする。手前に丸目の愛嬌者。奥に紺のツワモノ。なかなかの組合せになった。グッと絞り込んで撮ったが、ビルはやっぱり霞んで写った。写真的には、この霞を撮る工夫がありそうだが・・・今後の課題ですな。
b0185825_20433036.jpg
2010/2/23 梅田貨物 1086レ、EF66-24 & 5078レ、EF66-107
Canon EOS 40D,EF-S 17-55mm F2.8 IS USM


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-02-25 20:43 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-03-01 16:30 x
毎度です!
サメちゃんの輝きが良いですねぇ~!
しかし、ボコボコですな(^^)
霞みは春の象徴みたいなものですから、このままでも季節感があって良いのではないでしょうか・・(^^)
Commented by kony5711 at 2010-03-02 00:49
>C62重連さま

たしかにサメちゃんの側面はボコボコですね。
側面だけアップにしてもおもしろそう。

霞みは、なんか手がありそうで・・・
構図に拘らないと私の絵じゃないので・・・
トライしますよ!!!
<< 1065レ EF66-126 ... 1070レ・EF66-113、... >>