3088レ EF66-26 梅田貨物
2010/2/23撮影
 昼の梅貨、定点撮影。本日の担当は26号機。通称「一番違いで大違いくん」だとか。丁度1週間前の16日に3088レに彼が入ると思っていたら、見間違えかと思うほど似通ったナンバーの23号機だった。16日同様に今朝も1065レで26号機が戻ってきたので、今度こそとばかりに期待して梅貨へ。天気が良すぎて写りは良くないが、期待通りの26号機。
 朝から暖かい春先のような天気。水蒸気が多いせいか、バックのビルもすっきりしない。なんか、薄ぼんやりとして眠たい風景だ。さすがは春??
b0185825_2044931.jpg
2010/2/23 梅田貨物 3088レ EF66-26
Lumix DMC-G1,45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-02-23 20:07 | 梅田貨物・環状線 | Comments(4)
Commented by うみ at 2010-02-23 22:48 x
今日は~~須磨へ現地確認~~ナイスですね 須磨塩屋~
『4Dはまかぜ』はもろ逆光で撃沈でした~~72レ狙いはいいですね。

26号機EF66  これもそうですね 何年かすれば おお!66やんけ
なんて  言う訳ですね。
Commented by C62重連 at 2010-02-24 09:43 x
毎度です!
今回は無事に26号機がA1運用に流れましたね・・・
朝もそうでしたが、靄が掛かったようになってビル群が霞んでいますね
(^^;
昼間はやっぱり、66も0番台の色合いが良い感じになりますね!
Commented by kony5711 at 2010-02-24 22:57
>うみさま

こんばんは
梅貨に現れる66も3月改正でどうなってしまうのか???
具体的な情報がないので、ばくばくですw
今は、ただ、ただ撮りまくるだけです。(笑)
Commented by kony5711 at 2010-02-24 23:03
>C62重連さま

毎度です!
やっと3088レの一番違いで大違いくんを撮れました。
ただ残念なのは、靄ってるうえに晴天で、バックは真白。
面は真っ黒。照ってたわりにコントラストも不足して、ちょっぴり眠たい絵になってしまいましたw (涙)
今度は曇った日に現れますように!!!
<< 1070レ・EF66-113、... 72レ、EF65-1033 /... >>