5078レ EF66-109 / 1086レ EF66-38 梅田貨物
2010/2/18撮影
 昨晩は梅貨'夜くね'に出撃。この日の夜の66並びは、0番代+100番代2次型。やっぱり夜のサメくんはとても凛々しくてカッコいい。昼間と違って写真写りも抜群。そのサメくんが手前に並んでくれたので、絵的に落ち着いたかな。ビルの明かりは少ないが、雰囲気はとてもいい。望遠を使って、2機の並びとビル群をグッと引き寄せてみた。夜の梅貨の1シーン。
b0185825_19444956.jpg
2010/2/18 梅田貨物 5078レ EF66-109 / 1086レ EF66-38
Lumix DMC-G1,45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-02-19 19:45 | 梅田貨物・環状線 | Comments(4)
Commented by C62重連 at 2010-02-20 11:34 x
毎度です!
LUMIXは夜も使えるようですね・・・(^^)
少し引いた架線柱の間を抜くあたり、流石に昼間に通われている成果が
発揮されていますね!(^^)
Commented by kony5711 at 2010-02-20 22:29
>C62重連さま

なかなか、いけそうですw
思ってたより色の出具合も良好でした。
レリーズは、ちょっとプアーですね。
半押しと全押しがはっきりしない。
AFしながら、フレーム作ってたら「あちゃ、おしちゃった」って感じで・・・
露出の組合せを、これからいろいろやってみま~す。
てことは、また夜に出没するんだ???
Commented by うみ at 2010-02-21 21:45 x
このところ~~梅貨、、、、行けてませんが~~
須磨、芦屋実に興味有ります~~
Commented by kony5711 at 2010-02-21 23:12
>うみさま

こんばんは
ここのところ梅貨三昧で、拙Blogは梅貨レポートと化していますよ。
週末以外は、なかなか他で撮れないですから。

今日も晴天の須磨に出撃してきました。
のんびりとできて、いいですよ。
<< 5069レ、5078レ、108... 3088レ EF66-128 ... >>