3088レ EF66-23 梅田
2010/2/16撮影
 今日の梅田定点撮影、3088レは23号機。今朝、5065レで梅田に戻ってきた彼が担当した。この起用だと彼は運用サイクルを半周以上したのに振り出しに戻ったことになる。いつもなら、5065レの後の1065レで戻った機関車が入るはずなんだが??? こんなこともあるようだ。
b0185825_20123884.jpg
2010/2/16 梅田貨物 3088レ EF66-23
Lumix DMC-G1,45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-02-16 20:13 | 梅田貨物・環状線 | Comments(4)
Commented by うみ at 2010-02-17 13:24 x
梅貨って  朝昼夜と色々な構図で撮影が楽しめる場所ですね

また  宴、、、、参加致しますね。
Commented by kony5711 at 2010-02-17 16:22
>うみさま

最近、梅貨に通うのがライフサイクルに組み込まれてしまったようで・・・
もう麻薬みたいなもんですね。
サメちゃんや野良ちゃん見てないと、1日が始らないし、終わらないって感じになっちゃいましたよ...(爆)
Commented by C62重連 at 2010-02-17 17:48 x
毎度です!
昼の「巡回」お疲れさまです!!(^^)
確かに、麻薬みたいなものですね・・爆
5065レから流れるパターンも少なからずですよ・・
吹田では交番や検査、距離などで差し替えを行うようで
遅れが出て帰ってこない釜が発生すると「帰っている人から・・」
なんてこともあるようですね・・(^^;;
Commented by kony5711 at 2010-02-17 22:39
>C62重連さま

毎度です!
そんなパターンもあるんですね。
1065レが28号機だったので、機番を見間違えたのかと思いましたよ。
慌てて撮った絵を確認すると23号機。
私はボケていなかった。(笑)
<< 72レ、EF65-1136 さ... 「あすか」騒動 >>