3088レ EF66-124 梅田貨物
2010/1/28撮影
 今朝の梅田は久しぶりの雨、それも結構激しく降った。その雨も午前中には上がり、午後一は暗天。3088レの撮影には丁度よい。本日の3088レは、朝の1065レで梅田に帰ってきた124号機の担当。そのまま元気にA1運用に着いた。
b0185825_20291112.jpg
2010/1/28 梅田貨物 3088レ EF66-124 
Lumix DMC-G1,45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.


 いつものように発車線も確認。発車待機中の配1392レの担当は2号機。雨が降ったせいか、ちょっぴり色鮮やかに見える。今日も空コキ6両引き摺りのお仕事。
b0185825_20294017.jpg
2010/1/28 梅田貨物 配1392レ EF200-2
Lumix DMC-G1,45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2010-01-28 20:31 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-01-29 09:26 x
毎度です!
やはり、野良ちゃんは曇天のほうが色がはっきりしますね・・・
吹田「ステップ&スカート綺麗作戦」は66だけでなく、野良ちゃんにも波及するのでしょうかね・・・(^^)
Commented by kony5711 at 2010-01-29 09:58
>C62重連さま
毎度です。
まぁ、野良ちゃんに限らず、昼の梅貨は暗天万歳!ですから。

200は、全機クリーンキャンペーンやっても両数が少ないので、出来ればささ、さっとやってもらえないですかね。
そうすれば、野良犬ちゃん→飼い犬くんになるかも????
...なんてね。(^^)
<< 89レ EF66-26 さくら夙川 3088レ EF66-22 梅田貨物 >>