工臨 DD51-1043 調子踏切
2009/8/29
 工臨の情報を事前に入手することは私の場合、ほとんどできないので、たまたま出くわすしかない。この日も朝から大サロ狙いで踏切に陣取っていたので撮影できた。この時間にロンチキ工臨のスジがあることは知っていたが、運転情報はなかった。
 運よく薄日が射したタイミングでやってきた。予定になかっただけに、あわててフレーミングしたわりにうまくいった。編成がカモ・レほど長くはないので、欲を言えばもう少し引いてサイド気味のほうが長く見えたが、立ち位置の関係でそうもいかなかった。早起きは三文の得、予期せぬプレゼントをもらった。
b0185825_1505398.jpg
2009/8/29 JR京都線 長岡京~山崎 工臨 DD51-1043

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2009-09-11 15:03 | JR京都線 | Comments(0)
<< 9863レ 甲種輸送 EF66-52 3170レ EF66-44 山崎 >>