DE10-1165 梅田貨物
2008/10/18
 梅田貨物の周りは高層ビルが建ち並ぶ。うまく画面に取り込みたいが、なかなかうまくいかない。架線柱がうるさくて、バックのビルを隠してしまう。動き回っていい位置を捜しだしても、うまい具合に被写体がいるとは限らない。西日が射し込む夕方になるとビル群がきれいに浮かびだす。
 おわんをかぶったクリーム色の建物がホテル・モントレ。画面左側のピンクの四角い建物がハートンホテル。この2つの間にダイワハウスの本社ビルが入り、画面からは突き出ているがホテル・モントレの後ろにとても背の高いザ・リッツカールトンがそびえる。
 うまい位置にDEが留置された。しかもヘッドライトを点灯したまま。もう少し西日が強く射し込めばベストだが、そうはいかなかった。残念。
b0185825_18455133.jpg
2008/10/18 入替機留置 DE10-1165

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2009-07-30 18:48 | 梅田貨物・環状線 | Comments(0)
<< 1392レ EF66-125 ... 列番不明 EF200-9 甲南山手 >>