1070レ EF6610 さくら夙川
2009/7/20
 朝、調子で撮影を始めたが、7時を過ぎるとカモ・レのラッシュアワーは終わる。もっとも、ラッシュと言えるほど列車は来なかったが・・・(涙)。いつもこの後は阪神間に移動するが、連休だけにカモ・レがどこまで来るかわからない。どうするか悩むとこ。天気も悪いし、撮影効率も悪い。蒸し暑い中、ねばってもいい絵はとれそうもないし・・・(激汗)
 ぼやいていても仕方ない。65牽引の高松便は連休中も運転されるだろうということで、さくら夙川に行くことにした。やっぱりここも私一人。ほんとに来るのか心配していると、やって来た73レはPF。いつもはここで問題なく撮影できるのに、なんと下り各駅とカブッてしまった。機番も読めない(撃沈)。上り72レは、更新塗装機104番。こちらは薄日も射してまずまず。しかし、蒸し暑い。体力の消耗がひどい。カラータイマーが鳴りっぱなしですな(古)。ダウン寸前。
 この後は66牽引3連発だが、たぶん1070レしか来ないはず。ゴールデンウィーク中に経験済み。怒っても仕方ない、来ないものは来ない。来ない列車(?)を待つことにする。・・・なにいってるんだ?
 やっぱり来たのは1070レのみ。この列車、よくカブる。下り快速とニアミス。左端に快速のテールが入り、貨物のケツを隠した。牽引機は若番10番。クーラーなし。運転士さんも蒸すのに大変だ。ご苦労様です。
b0185825_1719954.jpg
2009/7/20 JR神戸線 さくら夙川~芦屋 72レ EF65-104

b0185825_17194077.jpg
2009/7/20 JR神戸線 さくら夙川~芦屋 1070レ EF66-10


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2009-07-22 17:24 | JR神戸線 | Comments(0)
<< 3088レ EF210-119... 1065レ EF66-54 調子踏切 >>